FC2ブログ

やさいすうぷ生活

we are what we eat 生きることは、食べること。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

博多大丸「食育フェア」ご来場ありがとうございました!

10月17日から21日まで、博多大丸さんの「食育フェア」に出展しました。
大丸さんでは始めての出展ですし、今回は催事フロアではなく一般の食品売り場にある
催事スペースでの展示販売でした。

今回は、土鍋でスープを煮て試食を出したり、5食入りの箱をビニール袋に変えたりと、
いろいろ新たな試みをやってみました。
毎日たくさんのお客様がいらっしゃる食品売り場。しかもさすがデパ地下にお買い物に
来られる方はお目が高いですね。
たくさんの方に「やさいすうぷ」をご試食頂き、「おいしい!」というお声をいただきました。
お遣い物にと、大きな箱で買っていかれるお客様もいらっしゃいました。
なんと言ってもフリーズドライスープは軽いからいいですよね。そして身体にいいし。
ご進物には最適です。

今回は初めての出展だったので、今後少しずつ大丸のお客様と仲良くなっていけたらと思っています。
ご来場いただきましたたくさんのお客様、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yasaisoup.blog64.fc2.com/tb.php/95-6a27acaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。