FC2ブログ

やさいすうぷ生活

we are what we eat 生きることは、食べること。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戸田恵子さんからのお手紙!

菜根亭やさいすうぷ」は、たくさんの俳優さん、野球選手、音楽関係者など
有名人芸能人の方々にもご利用いただいております。
本名でご注文いただいていて、何年も気が付かない場合もあったりするのですが、
この方もその一人でした。

「はなまるマーケット」や雑誌などでも商品を紹介して頂き、芸人仲間の
みなさまへのお祝いや楽屋見舞いでたくさんたくさんご利用頂いている
高橋克実さん(今、超人気の「梅ちゃん先生」のお父さん役ですね!)が
最初、戸田恵子さんから「やさいすうぷ」を頂かれたそうです。

「???」
戸田恵子さんなんてお客様にいないけど???
と思ったらなんと、ご本名でお取り寄せしていただいていたのでした。

8月のことですが、その永年お世話になっている戸田恵子さんが、
九州にいらっしゃいました。
一人芝居「なにわバタフライ」の公演です。

この作品は、喜劇女優ミヤコ蝶々の人生を描いた一人芝居ですが、
福岡での公演は、ミヤコ蝶々本人も舞台に立っていたという、
由緒正しい嘉穂劇場でありました。

DSC_2337.jpg

一人芝居と言えば、なんだかストイックで緊張感があるようなイメージですが、
このお芝居は客席を巻き込む演出と、さらに戸田さんの和芸と演技力などの実力の
素晴らしさで、リラックスして、まさに笑いと涙とともに楽しむことが出来ました。

差し入れに「やさいすうぷ」を持っていったのは言うまでもありません。

そしたら、数日後にお礼のお葉書が!
さらに、一昨日、直筆でのお礼が!!!

todakeikosan_letter.jpg

「ただ今はLiveツアー中です。すうぷを飲んで元気にしております。」
とのこと。

うれしい!!

そうなんです。
芸人の方であれば、ツアー中や稽古場、一般の方であれば、出張など、
出先で役に立つんです。
出張中は外食が続いてきつい・・・、お金もかかるし・・・
そんなビジネスマンにもおすすめしたい体に優しい「やさいすうぷ」です。

なんだか売り文句になってきましたが(^-^;)
戸田さんからのお手紙、本当にうれしかったです。
ありがとうございます!
やさいすうぷ」を飲んで、元気にツアーを回ってください。
その戸田さんの元気から、たくさんの方が元気をもらうことでしょう!

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。




博多玄海 井上

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yasaisoup.blog64.fc2.com/tb.php/190-1786898c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。