FC2ブログ

やさいすうぷ生活

we are what we eat 生きることは、食べること。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瞑想とお話し会 <バランスの良い食事とは?>

向暑の候、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

巷には様々な情報があふれ、自分と家族の幸せを守るための取捨選択が
難しく感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
最も頼りになるのは自分です。
「己(おのれ)こそ己のよるべ、己をおきて何処(いずこ)によるべあらんや。
よく整えられし己にこそ、またと得がたきよるべをぞ得ん」
という釈迦の教えがあります。

心の安定を図り、精神を整えるための瞑想会を行います。
「菜根亭通信」でお知らせしてきた「食」に関するお話しもありますので、
瞑想は初めてという方も、どうぞお気軽にご参加下さい。


瞑想とお話し会 <バランスの良い食事とは?>

日時:6月18日(土) 18時半~20時半
会場:博多玄海マナピアッツァ2階
   福岡市南区警弥郷1丁目18-18(マルキョウ警弥郷店さん横)
会費:1,000円(軽食付き)
案内:井上哲夫

瞑想は、約30分程です。
座禅が組める服装でおいで下さい。
参加ご希望の方は、博多玄海までご連絡下さい。

博多玄海
TEL 092-572-5767
E-mail genkai@tiara.ocn.ne.jp

DSC04682.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yasaisoup.blog64.fc2.com/tb.php/169-e17a727a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。