FC2ブログ

やさいすうぷ生活

we are what we eat 生きることは、食べること。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放射能の解毒には玄米が効果あり!

震災以後、原発の問題が大きくなってきています。
多くの方が不安を感じていることでしょう。
そこで、情報発信します。

玄米食をしていた方は、広島・長崎での被爆後、健康を取り戻しているのです。
東城百合子さんの著書『薬草の自然療法』(池田書店)に、その事例が紹介されています。

薬草の自然療法

<原爆も吹きとばす玄米の威力>と題して、爆心地から2キロ~3キロの地点で被爆された方が玄米食により助かったという話が記載されています。
(↓画像をクリックすると拡大します。)
玄米の威力ページ

玄米に含まれるフィチン酸には解毒作用があることが分かっています。
また他にも分析に出てこないような微量天然成分の働きなどが関係していると思われます。
実際、玄米食にするだけでほとんどの病気は治ってしまうのです。

食事が体に与える影響は、想像以上に大きいものです。
人体には、有害物質は体外に排出するという機能があります。
その機能を正常に、より強力に働かせるのが玄米なのです。

発芽玄米(無農薬有機栽培米)100%で作った「発芽玄米粥」もぜひお役立て下さい。
http://hakatagenkai.com/?mode=cate&cbid=172961&csid=0

食事により、自分と家族の身を守ることが出来ることを知っていただきたいと思います。

玄米昼食3



<商品配送状況について>
来週から、関東地区へのクール便の配送が出来るようになるかもしれません。
ご迷惑おかけして大変申し訳ございませんが、少しずつ状況は良くなってきています。


スポンサーサイト

コメント

はじめまして。NPO法人 一億健康の会 理事長 根本武雄と申します。
2012年5月20日に 安保徹・茅原紘教授の講演会を行います。発芽玄米についても講演いたします。本当の発芽玄米は、100%はざがけ天日干し有機栽培(自然農法であれば最良)発芽玄米でなければならず、それは、細胞を活性化させますので 全ての病気に効果があります。効果が大きい為、強い好転反応が起きますので 要注意です。現在の日本の玄米は、99%が人工乾燥である為、市販の発芽玄米が 本当の発芽玄米かどうかは疑問です。人工乾燥の玄米は、高熱乾燥で 死に玄米・やけど玄米 である為 正常発芽しません。効果はありません。玄米には、フィチン酸塩とアブシジン酸の二大毒素があります。また 何時でも 圧力鍋、電子レンジの使用は禁忌です。それらは 食物の正常細胞を破壊し、発がん性物質のアクリルアミドも産生します。ヒトの細胞は間接的に損傷を受けます。(癌治療には紅豆杉茶(こうとうすぎちゃ)も効果的です。)*はざがけの乾燥過程を人工的に行うことは不可能です。詳細はhttp://ichioku.b.la9.jpメールはhatuga@mbe.nifty.comです。

  • 2012/04/14(土) 07:04:30 |
  • URL |
  • 匿名 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yasaisoup.blog64.fc2.com/tb.php/163-e2e823ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。