FC2ブログ

やさいすうぷ生活

we are what we eat 生きることは、食べること。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギリシャ産オリーブオイル新物入荷しました!!

お待たせいたしました!
オリーブオイルの新物が入荷いたしました。
早速、ご予約頂いていた分より続々と出荷しております。
oliveoil500box.jpg
このオイルを輸入し始めて6年目?7年目?
大きな広告は全くしていませんが、違いの分かるお客様の口コミで
愛用者の輪が広がり、たくさんのお客様に待たれる商品になりました。

一度使ったら、もう他のものには変えられません。
生食だけでなく、炒め物にも煮物にも何でも使用できます。

今年のオイルは、一段とフレッシュ?
いつもよりも少しグリーンの色が強い気がします。
毎年毎年、天候などによって仕上がりが変わってくるのも、
オリーブオイルの本場ギリシャならではです。

どうぞ、今年も新鮮なオリーブの香りをお楽しみ下さい。

パンにオイル


博多玄海Web Shopよりご購入いただけます。
ギリシャ・レスヴォス島産 エキストラ・ヴァージン・オリーブオイル
http://hakatagenkai.com/?mode=cate&cbid=170373&csid=0



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yasaisoup.blog64.fc2.com/tb.php/159-69c423db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。