FC2ブログ

やさいすうぷ生活

we are what we eat 生きることは、食べること。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

低温蒸し調理研究会 東京

ご要望の多い東京での教室開催が決まりました!!
講師はなんと、蒸しひとすじに30年!の平山一政先生です。

日時 : 3月6日(土)、3月7日(日) 11:30受付 12:00~16:00
    (両日同じ内容です。ご都合のよい日をお選び下さい)
会場 : スチーミング調理技術研究会
     東京都目黒区緑ヶ丘2-9-2(東横線自由が丘駅下車 徒歩10分)
参加費: 3,000円(試食、材料費込み)
定員 : 各日20名

講師 : 平山一政先生
内容 : 低温蒸しを紹介した番組の上映、低温スチーム鍋の活用、低温蒸し調理の実習と試食、平山先生によるお話し、質疑応答など

お申し込み方法 : FAX 0120-55-6247
          E-mail genkai@tiara.ocn.ne.jp
          お名前、電話番号、参加希望日をご連絡下さい。
          参加確定の方には受講証と会場案内図をお送りいたします。
          (当社にご住所の登録のない方はご住所もお知らせ下さい)

蒸し料理に人生をささげた専門家、平山一政先生から直接ご指導が受けられるチャンスです。
「低温スチーミング電気鍋」をご購入でない方でもご参加いただけます。
皆さまのご参加お待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

調理研究会参加希望

ご担当者様、

以前より、テレビで低温調理に興味がありました。
是非、受講を希望していましたが、今日までこのサイトを見つけられず、上記講習会も存じず、大変残念に思います。

次回の講習会があれば、是非参加したいと存じます。
ご予定があればお教えいただけますと光栄です。

よろしくお願いいたします。

岸人さゆり

Re: 調理研究会参加希望

岸人さゆり 様

はじめまして。博多玄海の井上と申します。
書き込みありがとうございます。

低温蒸し調理研究会は、現在関西(宝塚市)と九州(福岡市)では行っておりますが、関東の方は今のところ予定がたっておりません。
関東での開催が決定しましたら、ご連絡させていただきます。

こちらのブログでも、各地教室のご案内他低温蒸し調理に関する情報を発信してまいります。
よろしくお願い申し上げます。


> ご担当者様、
>
> 以前より、テレビで低温調理に興味がありました。
> 是非、受講を希望していましたが、今日までこのサイトを見つけられず、上記講習会も存じず、大変残念に思います。
>
> 次回の講習会があれば、是非参加したいと存じます。
> ご予定があればお教えいただけますと光栄です。
>
> よろしくお願いいたします。
>
> 岸人さゆり

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yasaisoup.blog64.fc2.com/tb.php/137-7c576a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。