FC2ブログ

やさいすうぷ生活

we are what we eat 生きることは、食べること。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オイル完売と年末年始の営業について

大変大変ご好評いただいている、ギリシャ・レスヴォス島産の
エキストラ・バージン・オリーブオイルの2009年分は完売となりました。
輸入し始めて5年ですが、このように皆さんに支持していただけるように
なり、本当に嬉しく思っております。

今年は、新物の入荷遅れに始まり、予想以上のご注文による品切れ、
秋口の再入荷と、何かとお騒がせいたしました。
このオイルは本当に人気で、5本以上、多い方ですと10本以上のご注文を
いただくことも珍しくありません。

おかげさまで、本日で売り切れとなりました。
たくさんのご愛顧ありがとうございました。

昨秋収穫、搾油された新物オイルは、今海の上です。
ギリシャからアフリカ大陸を回ってインド洋に入り、シンガポールを
経由して、横浜の港に到着するのは年末になりそうです。
年末は税関がお休みです。
年が明けてからの審査となり、当社に入荷するのは1月中旬くらいになりそうです。

少し間が空きますが、新物のフレッシュな香りを楽しみにお待ち下さい。

パンにオイル


◆ 年末年始の商品配送、営業について ◆

年内配送最終受付 12月25日
年内最終出荷    12月28日
お正月休業日    12月31日~1月3日
年始初出荷      1月5日

年内の配達ご希望の方は、25日までにご注文下さい!!!
FAX、インターネットでのご注文は無休で受け付けております。
ご返信は遅くなることがございますのでご了承下さい。


今日から、ぐんと冷え込んできました。
お身体ご自愛くださいませ。
良いお年をお迎え下さい。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yasaisoup.blog64.fc2.com/tb.php/129-87ccfb53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。