FC2ブログ

やさいすうぷ生活

we are what we eat 生きることは、食べること。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

低温スチーミング電気鍋 追加販売中!!

「ためしてガッテン」の放送の反響は、予想をはるかに上回っています!
特別企画として準備していた200台のスチーム鍋は17日の夕方に完売となり、
その後もずっと、今後の製造予定などの問い合わせを頂いています。

急きょ、在庫をすべてかき集めて追加販売をしています。
平山一政先生開発の「低温スチーミング電気鍋」 68,250円

また、ご使用になったお客様より感動の声もたくさん頂いております。
「かぼちゃがおいしく出来て、あまり好きでなかった主人や子供が食べてくれた」
「じゃがいもがほんとにおいしかった!」
などなど。

それと同時に、操作方法に関するお問い合わせや、蒸したがうまくいかなかったというご報告もあります。

操作方法は、最初は少し分かりにくいかもしれませんが、一度覚えれば大丈夫です。
分からない時はすぐにお電話下さい。

また、「蒸してみたけどおいしくない!」という場合は、素材に問題がある場合があります。
実は、土が悪かったり農薬や窒素を多く含んだ有機肥料を使っている野菜の場合、蒸すことでその毒を野菜が吐き出してしまうという現象がおきるようです。
よい野菜は、低温蒸しをするとかならずおいしくなります!

今後は、このような皆さんから頂いたお声を紹介していきたいと思っております。

なにかご質問などございましたら、ご遠慮なく、いつでもご連絡下さい。
(株)博多玄海 092-572-5767
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yasaisoup.blog64.fc2.com/tb.php/120-7c7d89f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。