FC2ブログ

やさいすうぷ生活

we are what we eat 生きることは、食べること。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリーブオイル新物入荷予定について

ギリシャ・レスヴォス島農協産エキストラ・バージン・オリーブオイルの入荷が遅れています。たくさんの荷物をのせて船で運ばれてくるのですが、他の荷物の都合などで遅れが出ているようです。
昨秋収穫した搾り立てオリーブオイルの新物の入荷は、2月下旬~3月初めになりそうです。

アウトレットはあっという間に売切れてしまい、最後の方のお客様には注文数を減らしていただくなどご協力いただき、さらにオイル漏れのものも含めてすべて放出しました。
我が家の自家用も、もうのこりわずか・・・
早くオリーブオイルが入荷して欲しいものです。

oliveoilnewlable.jpg輸入元より連絡があり、今年はラベルデザインが変更になります。

←こんな感じだそうです。
これは、ギリシャから送ってもらった写真です。
中身のオイルは同じです。

当社のオイルは、ギリシャ現地で瓶詰めまでしたものを輸入しています。
 (大きな缶で輸入して日本で瓶詰めする場合も多いのだそうです。)
キャップの不良があったり、ラベルの汚れがあったりしてご迷惑をおかけすることもありますが、やはり現地で瓶詰めまでする方が、より新鮮な状態でお届けできると思っています。

早く新物が味わいたいところですが、もう少しお待ち下さいませ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yasaisoup.blog64.fc2.com/tb.php/102-b1d7309f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。